男性の洗顔

夏は、過剰な皮脂分泌や古い角質の蓄積が原因で

くすみやゴワつき、角栓、ニキビなどになりやすい時。

さらに、汗やホコリで雑菌が繁殖しやすく、不衛生になりやすい。


ちょっと名前の長い

オーガニックオットーローズ&ローズウォーターソープ

は、なんと500輪ものバラの成分が入った固形石鹸。


ローズの殺菌・抗菌・消炎の働きで夏肌をケアしながら

皮脂汚れや古い角質だけ洗いながして素肌をリセット。

洗い上がりは"キュッ"としたさっぱりツルツルの肌に仕上げ、

うるおいもプラスします。

背中のニキビにもオススメです。


オリーブオイル、ココナッツオイル、ホホバオイル

しっかりと汚れを落としながらも潤いを与えるオイルたち。

そこにゼラニウム、ベルガモット、ラベンターの植物の力で

健やかで健康な肌へと導きます。


そして、水は一切使用せず

ローズウォーターとローズオットーを加えることで

濃厚な石鹸が実現します。


泡立ちのきめ細やかさと泡の濃密さは

まるでシェービングムース。


出張が多い方、外出先で顔を洗いたい方は

包丁で小さく刻んで持ち運ぶととても便利です!


ニキビが痛い方には

オーガニックオットーローズ&ローズウォーターソープ

に、さらに、ローズウォーターを加えて伸ばした

泡で出る石鹸;オーガニックローズソープがオススメです。


泡で出るオーガニックローズソープは

オイル分が減るのでよりさっぱりとした洗い心地。


しっかりと油分を落としたい、でも、潤いは守りたい。

男性こそ、ローズの石鹸を試していただきたいです!

antianti ラボ便り

◆開発研究室からお届けの「ラボ便り」 科学的な視点でantianti製品などの情報を ご紹介いたします! ※今までの「ラボ便り(H30.5.31以前)」は こちらからご覧いただけます。 http://antianti.com/labo/ 〒930-0069 富山県富山市旅籠町5-8 TEL 076-495-7633 FAX 076-491-3833 営業時間 午前10時~午後6時

0コメント

  • 1000 / 1000