旅のスキンケア@飛行機の中

多くの学校が夏休み。

家族やお友達同士で旅行に行ったり

1人でぷらっと遠出する機会も増えるこの頃。


今日は飛行機の中でおすすめのスキンケアをご紹介いたします。


ご存知のように、機内の湿度は低めで乾燥気味。

欧米の方に合わせて温度も低め設定のことが多い上に

座りっぱなしで血液循環が滞りがちです。


今年の夏の旅行のお供に是非、加えていただきたいのが

ピュアローズウォーターコンクとオーガニックローズスキンオイル。

共に30mLボトルなので、機内持ち込みバッグに忍ばせてOK♪

(機内持ち込み手荷物に関する情報は必ず事前に航空会社へお問い合わせください)


方法は簡単♪

1. CAさんにお湯をコップ一杯入れていただきます。

2. そこに、ピュアローズウォーターコンクを数滴落とし、

  香りを楽しみながら湯気でお肌に潤いを与えます。

  (急な揺れなど、火傷にお気をつけください)

3. 良いお湯加減になったら、

  ゆっくりローズを味わいながらお湯をいただきます。

4. そのあと、ピュアローズウォーターコンクを希釈せずに

  乾燥の気になるところなどを中心につけます。

  リラックス効果を高めたい場合は、この時に

  希釈しないローズコンクでヘッドマッサージも。

  濃厚なローズの香りでしっかり癒されましょう。

  (化粧水と美容液の代わりにローズコンク美容♪)

5. 最後に、オーガニックローズスキンオイルを

  軽くマッサージしながらお顔全体、首、デコルテなどに。

6. あとは目的地までゆっくり空の旅をお楽しみください♪


ケアの後、私はいつも、ローズの香りで爆睡してしまいますzZZ


搭乗前にメイクを落としておくのも

お肌に負担をかけないために大切です。


オーガニックオットーローズ&ローズウォーターソープを

小さく切って、コンクとオイルと共にバッグに忍ばせ、

手荷物検査後のセキュリティーゾーンで洗顔をすれば

搭乗までの待ち時間も有意義に使えます♪


※飛行機の機内では、ルールを守り、添乗員の方の指示に従ってください。

antianti ラボ便り

◆開発研究室からお届けの「ラボ便り」 科学的な視点でantianti製品などの情報を ご紹介いたします! ※今までの「ラボ便り(H30.5.31以前)」は こちらからご覧いただけます。 http://antianti.com/labo/ 〒930-0069 富山県富山市旅籠町5-8 TEL 076-495-7633 FAX 076-491-3833 営業時間 午前10時~午後6時

0コメント

  • 1000 / 1000