【限定品】MACOTT Pure Rose Oil 100%


マコット 有機 ローズ オイル


私のジーンズのポッケに30年いつも一緒に居るローズオイルはお守りである。


アタシは25年前に忙し過ぎて体調をくずし、自律神経失調症になり西洋の薬、

漢方と薬づけの毎日で治りませんでした。


それが無農薬な野菜と玄米を食べ、毎朝ココナッツの実に穴を開けストローで飲む。

綺麗な海、川で泳いで砂浜を裸足で歩く自然な生活を送り、薬を一切やめました。


その時、疲れた脳と心を癒してくれたのがローズオイルでした。

今でも元気がない時や苦しい時に数滴舐めています。あくまでも私ごとです。

それから肌身離さず、最高級品がポッケに入っています。


ローズオイルに恋して探し回り、ブルガリア産、イラン産、トルコ産、

ロシア産、日本産(自社)、一級品を生産しているファクトリーから

海外の香料会社が仕上げる最高品質とは何かを求めて、分析して、

自社で栽培し、抽出までを繰り返し、

作り続けないとわからないことがたくさんありました。


完成されつつ仕上がったローズオイルを取り扱うファクトリーは

世界中で私の知るところ数社のみで、毎年買い求めて自社のラボで仕上げています。


以前「世界最高」と「最高級品」についてネットとカタログから消すようにと、

東京都庁から連絡がありました。

その時に他のローズオイルに比べて優れていることを分析数値で証明します、と回答して、

結果消さなくてよくなりました。

香気成分の純度と数値が高いからです。あまり言いたくないけれど……。


私は超贅沢ものであります。

そんなローズオイルを、お客様からの要望で少しだけおすそ分けいたします。

究極のローズオイル旅お楽しみください。



まこと虫


0.2ml 1,300円 (税抜)

5ml 23,000円 (税抜)



※画像のローズオットーオイルはまこと虫の私物で実際のパッケージとは異なります。

P.S.発売日情報は追ってSNSでお知らせいたします。


antianti ラボ便り

◆開発研究室からお届けの「ラボ便り」 科学的な視点でantianti製品などの情報を ご紹介いたします! ※今までの「ラボ便り(H30.5.31以前)」は こちらからご覧いただけます。 http://antianti.com/labo/ 〒930-0069 富山県富山市旅籠町5-8 TEL 076-495-7633 FAX 076-491-3833 営業時間 午前10時~午後6時

0コメント

  • 1000 / 1000